TAUL'S CORRAL

アクセスカウンタ

zoom RSS THE OK CORRAL BAND LIVE at IWAMURA-SARYO

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さる10月27日、  

新ユニット<THE OK CORRAL BAND>が

岐阜県恵那市岩村の小高い丘の上にある

カフェ<岩村茶寮>さんにて小さなライブを行いました。

画像


お昼過ぎに現地入りしてセッティング&リハを行いました。

快晴の秋の日差しを受け、汗ばむほどの陽気でした。

メンバーは、

GUITARS & VOCAL : TAUL OSAKADA
画像


GUITAR & LEAD VOCAL : FUMIHITO KAWADA
画像


KEYBOARD & VOCAL : YUTAKA ITO
画像


3時過ぎからライブ開始です。
画像

画像



思いがけず30人近くのお客様が来られました。

ほとんどが顔なじみのお客様でしたが、

逆に緊張してしまいました。

年齢層1歳から73歳と相変わらず幅広く

いつも選曲に悩むところです。

画像

画像

画像

画像

画像


今回の演奏曲は、

1: Dance With Me
2: ある秋の昼下がり


3: 少年時代

4: この道


5: 木曽節

6: Runaway Blues

7: 唱歌メドレー(小さい秋みつけた〜赤とんぼ〜ふるさと)

8: 見上げてごらん夜の星を

9: 岬めぐり

(アンコール)
10: 酒と泪と男と女

11: 緑の電車




画像


日が傾いてくると今さっきまでの陽気が嘘のように
 
肌寒くなりましたがお客様の暖かい声援に1時間のライブを

無事終えることが出来ました。


機材の片付けを終ると、食事を用意していただき

手土産にYOKU MOKUのお菓子までいただいて

恐縮してしまいました。

画像


岩村茶寮さんのお店の雰囲気のおかげで

とてもウォームでアットホームなライブが行えました。

TPMではコーラス担当だった河田のリードヴォーカリスト

としての資質を確認できたことは大きな収穫でした。

また是非近いうちに第2弾のライブを行いたいものです。


画像


最後にマスター&ママさんと記念撮影をして帰路につきました。


Photo by MIdori Tanaka & Taul Osakada
Camera : Sony DSC-H1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE OK CORRAL BAND LIVE at IWAMURA-SARYO TAUL'S CORRAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる