TAUL'S CORRAL

アクセスカウンタ

zoom RSS <THE OK CORRAL BAND>DEBUT !!

<<   作成日時 : 2012/10/08 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ようやく木々の葉も色付き初めて

いよいよ本格的な秋が始まりました。

四季のうちで一番好きな季節の到来です。

考えてみると人の一生で秋を体験できるのは

上手くいって80回ぐらいしか無いと言うことですね。

いつの間にかその半分を通り越してあと多くて30回しか

この美しい色づきの世界を見られないかと思うと

少々切なくなってきます。

より一層この季節を大事に過ごしたいと思う今日この頃です。



さてそんなセンチメンタルな秋の訪れの中、

The Peace Makers から派生した新ユニット

<THE OK CORRAL BAND> (ジ・オーケィ・コラル・バンド)

がデビューします。

今年は諸事情で一度もTPMの活動を行えませんでしたが

このままではいけないと一番動きやすい形態で

活動していくことにしました。

バンド名はThe Peace Makers の由来でもある西部劇でおなじみの

<コルト・シングル・アクション・アーミー ピースメーカー>繋がりで

OSAKADA & KAWADA の頭文字<OK>から連想して

このネーミングになりました。

<OK牧場バンド>。

なんとも素晴らしいこじつけではないでしょうか?(笑)

この名前の印象からすると本格的カントリーバンドを

目指さないといけないのかもしれませんが、

まだとてもそんな段階ではありません。

でもゆくゆくは堅実なメンバーを補充しながら

この地方にはほとんどいないオルタナティブ・カントリー・バンドに

なりたいものです。


<THE OK CORRAL BAND LIVE AT IWAMURA SARYO>

岐阜県恵那市岩村町富田 <岩村茶寮> 

tel. 0573-43-3977

2012年10月27日(土) 15:00スタート


チケット制ではないので気軽にお越し下さい。

ステージは茶寮さんの農村風景日本一の富田地区を

見下ろすことの出来る素晴らしい展望のガーデンを

予定しています。

雨天の場合は店内での演奏になります。

2年来、岩村茶寮のマスターと「ライブが出来たらいいね」と

話していたのですがやっと実現できる運びとなりました。


秋真っ直中の昼下がり、お好きなお飲み物でも飲みながら

軽快で爽やかな音楽に耳を傾けながら愉しい一時を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です、
ご連絡頂けますか。
livehousecasper@yahoo.co.jp
岐阜CASPERです
2013/03/11 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
<THE OK CORRAL BAND>DEBUT !! TAUL'S CORRAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる