TAUL'S CORRAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011GW

<<   作成日時 : 2011/05/04 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今年のGWは、7連休。

しかし3月に法事で帰省したので今回は帰省は見送った。

自粛傾向はあるものの道の混雑は必至だろうし

たまにはこちらで無理な予定は入れず、

気ままな1週間を過ごすのもいいだろうということで。

GW前半は、天候不順ということもあり外に出ることもなく

インドアで映画鑑賞やネットをやって過ごした。

やっと五月晴れの好天に見舞われた先日、

近くの西行の森・桜百選の園を愛車マジェスティで訪れた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



新緑を求めて訪れたのだが、

まだ桜を見ることが出来るとは思わなかった。

萌葱色と薄紅色が混じり合う思いがけない景色に

少し汗ばんだ五体をしばし溶け込ませた。


さて今週末の日曜日は阿木のCafe500でのカフェライブ。

好天に期待しよう。


Camera : SONY a350



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらす素敵な写真

ほんと腕がいいですな(笑)


日曜日はがんばります!
shin
2011/05/04 23:06
4時間生放送、お疲れさんでした。

日曜日は、TPMも初心に戻って

シンプルながら聴く人の心に

深くしみ込むパフォーマンスを

お見せしようぜ!
Taul
2011/05/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011GW TAUL'S CORRAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる