TAUL'S CORRAL

アクセスカウンタ

zoom RSS PAX LIVE at Cafe KAZE 2010/07/31

<<   作成日時 : 2010/08/01 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて7月31日の土曜日、PAX は9カ月ぶりに
開田高原の Cafe KAZE さん を訪れ、月例ライブに
参加してきました。

前回のライブは2009年10月31日、
晩秋の開田は、大変過ごしやすくて快適でしたが
さすがに夏本番の今回はぐずついた空模様で
高原とはいえ少し蒸し暑いぐらいでした。


画像

画像

前回訪れたKAZEさんのご近所にあるパン屋さん
<タビタのパン>を再訪しました。
YUKARINGOとスタッフのみどりさんが初めてということで
ここの美味しいパンをぜひ味わって欲しくて立ち寄ったのです。

画像

画像

時間がもう5時前だったのでほとんどのパンが
売り切れ状態でしたが、Bass石塚が購入したミックスパンを
皆で頬張り、その美味しさに感動しました。

そして5時前に無事 Cafe Kaze に到着しました。

画像

画像

中に入るとすでに宴会状態。
なんと地元のお歴々が昼から飲んでいらっしゃいました。
さすが・・・・・・・

画像

画像

そうこうしているうちに、この日仕事だった河田が到着。

画像

画像

差し入れの芋焼酎にマスターもお客様も頬ずりです。


Bass石塚は、お客様からの差し入れの
焼酎入りアイスコーヒーなど飲みながら
しばし休憩後、セッティング&リハをこなし
リハ中、突然のリクエスト<木曾節2001>
など織り込みながら7時過ぎに本番となりました。
トップバッターは PAXです。

画像

画像

画像


<セットリスト>
1: TEXAS (安藤裕子)
2: また君に恋してる (坂本冬美)
3: 世界の約束 (ハウルの動く城より)
4: 時には昔の話をしようか (紅の豚より)
5: ひとひら (今井美紀)
6: PAXMAVEITI (安藤裕子)
7: 唄い前夜 (安藤裕子)
8: ぼくらが旅に出る理由 (小沢健一)
9: のうぜんかつら (安藤裕子)


今回はMCをスムーズにこなすことを目標に
色々作戦を練って臨みましたが、予想外にも
曲間の話しが長くなり間延びしたライブとなってしまいました。
またまた大反省です。
しかも本番でも<木曾節2001>のリクエストが飛び込んだり
したもので当初予定していたセットリストから
泣く泣く2曲カットせざるを得ませんでした。
新曲<唄い前夜>はぜひやりたかったのですが。
まあ仕方がありません。ご披露は次回ということで。




画像

画像

画像



さて続いて登場したのは<木曾の小田和正>児野さん
ギター、鍵盤と楽器を弾き変えながら相変わらず素晴らしい
歌声を聞かせていただきました。

画像

画像


そして毎回登場されている<こおろぎさん>の
心温まるピアノと歌声で幕を下ろしました。


画像


画像

仁志と幸音兄妹は今回も参加してくれました。

画像

画像

この美形夫婦、お似合いすぎてぐうの音も出ません。


画像

画像


そして開田の夜は、談笑の中静かに(?)更けていったのです。


Phto by MIDORI TANAKA & TAUL OSAKADA
Camera : Sony DSC-H1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAX LIVE at Cafe KAZE 2010/07/31 TAUL'S CORRAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる